見出し画像

U-NEXTの奥にひっそりと広がっていた楽園


知らなかったら学べばいい

 はいどうもこんばんは、昨晩右下の歯がじんじん痛くて、はらはらと涙を落としていたふちりんです。「はらはらと」という副詞、今ふっと思い浮かんで使ったんだけれど、美しい日本語ですよね。こういう美しい言葉をできるだけ使っていきたいものです。X(旧Twitter)では醜い言葉が乱れ飛んでいて、ずっと見ていると心が荒んでいきます。だから最近はあまり見ないようにしています。それでも一日一時間は必ず見てしまっているけれど。Xはネット上の合法麻薬だと思っています。

ここから先は

3,949字 / 2画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。