見出し画像

医師に「1日2杯まで」と言われてるのに10杯以上飲んでしまった男の記録


一向に底辺から抜け出すことができない

 はいどうもこんばんは、YouTubeに動画を投稿し始めて丸2年が経過したけれど、伸び悩んでいるふちりんです。登録者数が今のところ200人くらいなので、1,000人に到達するのにはあと8年ほどかかることになります。その頃には51歳かあ。生きてるかどうか分からないなあ。

【Vlog】石川梨華バースデーイベント39に行ったらガチ恋が加速しました - YouTube

 最近アップしたのは、この動画です。元モーニング娘。の石川梨華ちゃんのバースデーイベントに参加した日の様子をVlogにしました。2023年1月9日から2024年1月8日まで体調不良により禁酒していたので、サムネになっている立ち飲み日高には実に久しぶりに行きましたね。1年以上ぶりです。それもあってじっくり撮影したんですけど、編集をしていたら立ち飲み日高のシーンがやたら長くなってしまったので、不安な気持ちになりました。これはもしかしたら、梨華ちゃんに関する動画というより、立ち飲み日高動画かもしれません。それでも見てやってもいいよ、と言う心優しい方がおられましたら、ぜひ見てやってください。チャンネル登録と高評価ボタンも押してくださると非常に助かります。どうかこの底辺YouTuberを助けてください。

ここから先は

4,741字 / 10画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。