見出し画像

台風が去った後には(*'▽'*)

昨日は大変なお天気でしたね?

どうか、被害に遭われた方がいらっしゃいませんように。

一転して
今日は暑いですε-(´∀`; )

先週も推し
新しい顔を見せてくれました。

まずはセンイル(誕生日)後
ホヤホヤの動画です。

OMEGA007のイベントの
スペシャルゲストとして
参加したそうです。

こちらは静止画です。

画像6

もう、7代目ボンド夢じゃないかも╰(*´︶`*)╯♡

ロロ・ピアーナ
ビハインド写真も
沢山でしたので
厳選してUPします。

画像1

画像2

画像3

画像4

イェジンさん
インスタも更新されました。

画像5

そして、under armorの動画です。

もうめちゃめちゃカッコいいです(*≧∀≦*)

せっかく台風が去ったというのに
OMEGA心をザワつかせ
ロロ・ピアーナ
何枚もの写真の雨を降らし
under armorの方からは
強風が吹いて来て
私が舞い上がりました⤴️⤴️⤴️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はこれから
567で延び延びになっていた
主人の誕生日祝いの
食事に行って来ます。

皆さまも楽しい週末を
お過ごし下さいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?