記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

たかがドラマ、されどドラマ

まだ2回しか
視聴していませんが
今季はこのドラマに
ハマっています。

「ミステリと言う勿れ」

月9を観るのは
かなり久しぶりかも
しれません( ◠‿◠ )

菅田将暉さんのドラマは
ハズレがありません。

彼の存在を
意識し始めたのは
三浦春馬くんの

「大切なことはすべて君が教えてくれた」の

画像1

戸田恵梨香さん
演じられた
教師を慕う生徒役が
初めてでした。

画像2

このドラマの
他の生徒役の俳優さん
現在のスター揃いなので

驚きます(°▽°)!!

画像3

原作の漫画は
まだ読んだことはありません。


因みに菅田くんの髪型
ポップコーンパーマ
言うそうです(≧∇≦)

私の好きな
伊藤沙莉さん
共演されてます。

画像4

けれど
今回注目したのは
第2話のゲスト
女性芸人

ヒコノヒーさんです。

画像5

このドラマにも
ラスト2話から重要な役
出演されました。

芸人さんですが
ナチュラルな演技
お上手です(^^)v

主題歌
またまた私の好きな

King Gnuさんです。

儚げなバラード
物語に切なさ
より膨らませている
気がいたします。

続きが待ちきれないドラマです( ´ ▽ ` )

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?