見出し画像

推しで遊ぼう💃🕺💃

時間の流れが早く感じます。
もう、週末ですね^o^

今日も更新が遅れました。

何故なら???( ・∇・)??

なんと

また「愛の不時着」Netflix
帰って来たからです。

画像12

公開して2年

ずっとTOP10に留まって
ヒョンビンさんの誕生日
そのご報告がしたいです(*^^*)

推しビハインド(メイキング)が
公開されました。

またまた
スクショの嵐です。
全部あげますとかなりの数に
なってしまうので
インスタ
纏めてくださったのを
また、お借りしました。

画像1

なんだかSPみたいに見えます(*^^*)

画像2

これはiPhone12 Proですよね!!(°▽°)
ご本人のでしょうか?

画像3

トレードマークの深いエクボ♡♡♡(*≧∀≦*)

画像4

間違い探し?ww(о´∀`о)??

もうおひとかた
新しい広告です。

画像5

crocodileレディースモデル( ´∀`)

画像10

画像11

⬆️ヘアケア製品新商品ですね^o^

画像9

画像10

これは「周大福」ではありませんよね?ww
美しさが増し増しです(//∇//)♡♡♡♡♡


9/9BIG SALEがあるようです。

(中国の独身の日111みたいですね)

画像11

画像12

新しいドラマ

リアルで観ることが出来ますか?

今日も推し活で楽しいです╰(*´︶`*)╯♡

皆さまも健康にお気をつけて
充実した週末をお過ごしください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?