見出し画像

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。
noteに来たのは
何ヶ月ぶりでしょうか?

立秋も過ぎ今年の夏も
後半になってきましたね。

耐えられないほどの
暑い日が続いたと思えば
豪雨や台風。
自然の脅威を感じています。

台風の進路地域の方のご無事を
心からお祈りしています。

私の近況ですが
週一のヨガに加えて
ジムのショートタイム会員になり
陽が落ちる夕方からジムに行き
もっぱらプールで泳いでいます。

韓国語レッスンも続けており
毎日の韓ドラ鑑賞のおかげなのか
リスニングの
能力が上がったように感じます。
自己判断です、笑。

推し活も、通常運転。
9月の後半に、やっと映画が日本でも
公開されることになりました。

少女時代のユナちゃんも出演

昨年、渡韓して試写会に参加した
あの映画です。
1年経ってやっと日本語字幕でも
観られることになりました。

今回はリハビリのつもりで
近況をお知らせしました。
また少しずつ更新していければと
思います。



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?