見出し画像

It was meant to be.

昨日は1日中
携帯にかじりつき
推しの速報
今か今かと
待ち焦がれていましたww

お昼頃に
結婚式の写真を
事務所のInstagramが
披露宴の前に
あげてくださいました(*゚∀゚*)

画像1

キャプション

画像2

画像3

大きな口を開けて
楽しそうに笑う
美しいのに
飾らない新婦
新郎
エクボがくっきりと
刻まれるほど
デレまくりです\(//∇//)\

画像4

しっかりと
握られた手にも
眼が釘付けです(*_*)

『幸せのお裾分け』1枚です📸

招待客のお写真を
ネットサーフィンして
こちらも見つけました(^^)

画像6

画像7

⤴️kittyちゃん

『見っけ(^^)v』

そして
会場で歌われた祝歌①は
ヒョンビンさん
除隊後
初ドラマ

『ジキルとハイドに恋した私』

画像5


OST

【Only YOU】でした。

(YouTubeがまた上手く貼れません)

演出洒落てます╰(*´︶`*)╯♡

TO BE CONTINUE


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?