見出し画像

推し話3連発

タイタンさんに背中を押していただきましたので
今日3回目の更新です。
ヒョンビンさんの周大福の
ビハインド動画がUPされました。

因みにこのシャツが
お揃いみたいでますます胸熱です

画像1

リジョンヒョク「ユンセリ!!
僕に内緒でお揃いのシャツを買ったんだね?」

ユンセリ「違うわ!
これはセリズチョイスの新作なのよ。
お揃いにしたのはリジョンヒョクさんじゃないの?
相変わらずサプライズが下手なんだから…笑」

リジョンヒョク「君にはなんでもお見通しだね?」

推し話にお付き合いいただきありがとうございました🙏。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?