見出し画像

これが私のルーティーン

初めてこの言葉を
意識したのは
ラグビー・ワールドカップ
五郎丸選手
フリーキックの前の
一連の動作でした。

画像1

またイチロー選手

画像2

毎日試合のある日は
カレーを食べる
ルーティーン
こなされていらっしゃいました。

画像3

フォロワーさせて頂いている
市川さんから

教えて頂きました
星渉さんの著書の中でも

ルーティーンは【ビジネスマンの最強の武器】で、実現したい目標なりたい姿に近づくための必要な動作だ」

以前もお話しましたが、
私の今年の目標の1つが

 『noteを毎日続けること』

そのためにもルーティーン
いつも通り続けていけば、
ネタ切れの心配
することもなく
安心して
noteを続けることが
できるようになりました。

前置きが長くなりましたが、 

画像4

画像5

画像6

画像7

今週も
いただくことができました。

ルーティーン
感謝の思いを忘れず
続けていきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます(⌒▽⌒)



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?