見出し画像

私のスキ❤️アカデミア

今日は
2回目のワクチン接種の日ですので
再び
予め準備していた
投稿をあげたいと思います

(リジョンヒョクからユンセリへの、予約送信メールのようですね(しつこいww)

前回に続いて

勝手に恩返し企画第6段

買って良かったものシリーズです!!

先ずはお馴染み

画像1

キシリトールミニオンバージョン!!

最近はあのBTSも 

画像16

CMを始めたので
そのうち
彼らのパッケージも出るのでは??

(手に入れるのはかなり大変かも汗)

続いてドリンク部門
アルコール、ノンアル、ジュース等
(順不同)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

⬆️は埼玉

画像8

神奈川⬆️

ここで突然ですが韓国ショップ

画像8

行きましたので
韓国食材のご案内を挟ませてくださいm(__)m

画像9

推しのドラマ「愛の不時着」に出てきますww。

通称:棒コーヒーです

画像10

こんな感じで……(╹◡╹)

画像11

以前、鶴橋(大阪)で買って
気に入ったので
リピしました。

画像12

私の愛するwwとうもろこしのひげ茶

画像13

お店の方曰く

右は「ミルキス」と言って
カルピス・ソーダみたいなお味
左は「三ツ矢サイダーは甘いけど、これはもっとサッパリしてるよ!」の
「チルソクサイダー」ですww

因みに

画像14

(コレは三ツ矢サイダーの夏限定盤ww)

韓国に戻って

画像15

(チーズ大好き人間なので)
チーズラーメン

画像17

韓国で昔から愛されている
アンジョンタンメンでした。

次は
お待ちかねの


(誰が?)

スイーツ部門です

画像18

モンブラン好きにはたまりません!

画像19

画像20

画像21

写真ボケててすみません(^^;)

お馴染み【セブンスイーツ】でした。

画像22

HDクリスピーサンド⬆️

(もうコーヒー味好きはバレてますよね(//∇//)

画像23

そして初登場:紀伊國屋スーパー

美味しくて、一気に食べてしまいました(*´꒳`*)

以上
駆け足でしたが
恒例の買って良かったシリーズでした。

いつも皆さまに
スキや励ましのコメントをいただき
とても励まされております。

note2年目に入り
まだよちよち歩きですが
これからも
どうぞよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?