見出し画像

変わりゆく街

3連休の初日
娘の仕事
応援のため
イベントに参加。

久しぶりに
渋谷に来ました。

画像1

画像2

写真は
失念しましたが
まだまだ
建設中の高層ビル
何棟かありました。

イベントの休憩時間に
娘と合流して
3人で遅めのランチ

画像3

ミヤシタパークの中の

青山シャンウェイ。


画像4

孤独のグルメ
ゴローさん
紹介されたお店です。

名物の

毛沢東スペアリブ

画像5

娘はまだ仕事が
あるので
断念しました(T_T)。

(写真はサイトからお借りしました)

代わりに

画像6

焼売3種

画像7

鉄板黒炒飯

焼きそば

(またまた写真失念)

とにかく
全ての料理が
めちゃめちゃ辛く
口から火を
吹きそうでした(-。-;

画像11

食後に
フランスの
ファッションブランド

メゾン・キツネ

隣接するカフェで

画像8

アイス・カフェラテを
テイクアウトして
屋上の公園を
少しだけ散歩

画像9

渋谷のアイコン
忠犬ハチ公

ハチ公の羅針盤のオブジェ

画像10

藤子不二雄
キャラクターたち

その後
娘は仕事に戻り
私と主人は
街を散策しながら
帰途につきました。

短い時間でしたが
娘の元気にしている
様子を見ることが
出来て嬉しかったです。

大型台風が
接近中です。

警戒地域の方々
くれぐれも
お気をつけてくださいね。


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?