見出し画像

ドリームカップ当日その②

その①の続き!長々しいレポートですが、
いつかこの情報が誰かの役に立つと信じて書きます。

長いピックアップ審査を終え、台湾の初ステージを終えました。
合計15分近くステージに立っていました。
コンテストは体力勝負でもあります。


お尻はよかった。(笑)

ステージ袖に並んだ瞬間は自分が小人過ぎて笑えました。
下の選手を見ての通り、全体的に分厚いし、豊胸もしてました。(笑)


正直このカラダでファーストコールに呼ばれるなんて驚きでしたし、
TOP6に残してもらえたのも奇跡です。

なぜ、残れたかと言うと、
隣の選手より常に半歩前にいること。
視界は180度ではなく、200度くらいにして、次のポージングに良く動作も
半テンポ周りより遅くすることでそれは可能です。

視覚をごまかすことで、なんとか今回の結果です。(笑)

あ、順位はこんな感じ!


ミラクルパンチの5位です。
恐らくウエストの細さとお尻の高さは評価してもらえましたね。

フィードバックは、圧倒的バルク不足!!!(笑)

けど、ポージングは誰よりも良かったと言ってもらえたので本望です。

ドリームカップに出たことで、自身の立ち位置や目指したいものなど
色々と明確になりました。

何より自分の食事への取り組み。
これは次の記事で書いていきますね。

みんなここが一番気になるはずだから。

ながーいレポートになりますが、
暇なときゆるりと見てね。

今回のドリームカップで助けてくれた皆さまはこちら。

ドリームカップ

https://www.instagram.com/dreamcuptaiwan/

大会の主催 台湾のスター モンドさん(台湾に住む日本人です)

https://www.instagram.com/mondo0718/?hl=ja

活動拠点のstudio y4gym 麻布十番

https://www.instagram.com/y4gym.2018/

トレーニングと生き方、悟りの メンディ先生 2021年9月~

https://www.instagram.com/__mendy_._/?hl=ja

ポージングの先生 ゆうなちゃん

https://www.instagram.com/yuunagrz/

上野動物園園長 team 野獣 父上

https://www.instagram.com/akira.3.25/

バストアップ 脱毛サロン  まりこ先生

https://www.instagram.com/style_yoyogiuehara/

整体 げんき先生 せいらちゃん 生活改善指導team

大会用アクセサリー  ラバーズトウキョウさん 神楽坂

https://www.instagram.com/loverstokyo1/


レディゴーTシャツ  たかし 生活改善指導team

https://www.instagram.com/takashi_blog49/

足半 足袋と靴下も これを履いて変わった。

https://www.instagram.com/ashinaka_foot.training/

梅干し・漬物・下駄 熊本のまろみちゃんとお母さん

https://www.instagram.com/maro.co.ltd/

大好きなさおり米 毎日2.5合💗愛する大好きなともだちでもある。

https://www.instagram.com/sachan_.0222._/

ゴリラウェアさん

https://www.instagram.com/gorillawearjapan/

かなえさん スキンストレッチ

https://www.instagram.com/kanae_youngplants/

不調に悩める女子の味方🦸‍♀️
デトックスおかんのアカウント

【活動内容】

①重りを使わない生きてて楽なカラダ、
美しいカラダとこころをつくるトレーニング
(対面・個人)
月に2回グループあり。

②食のオンライン学校🏫『寺子屋』
食に悩み不調を繰り返す女子を変える学校。
→個別食事指導プランもあり

③オンラインレッスン
くびれつくり⏳
毎週水曜日 20:00-21:00 ¥1800
片脚立ちフラミンゴ🦩
毎週土曜日 07:30-08:10 ¥1500
個人レッスン
60min✖️2 ¥22000
こちらはオカンのおすすめ品を送ります🎁

④毒だしエステ
足裏から頭までオールハンドで施術。
浮腫み、老廃物の詰まりなど、
毒が溜まっている方は【痛い!】
と感じるエステです。
足裏、足首、膝裏、腸、首、顔の詰まりを感じる方がほとんどです。

⑤生活改善指導
30日、60日、90日etc
朝の朝礼から始まる
マンツーマンのコーチング。
ダイエット、ビジネス、生き方。
1人ひとりに合わせた人生をプロデュース。

⑥足指を鍛える
『足半』あしなかの販売。

※①〜⑥
詳細は全てnoteに
リンクを貼り付けております。

予約・問合はDM💌
または公式ラインより

#ビューティーおかん
#デトックスおかん #毒だしサロン
#足半 #あしなか #足指 #足指を鍛える #足半オカン
#足半女子 #足指美女 #足指くびれ #足半
#あしはんオカン #ビューティーおかん #デトックスおかん #藤野真奈美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?