見出し画像

生活改善指導 しおりちゃん(おしりちゃん)卒業💗オカンの思い②

当記事の主役
「おしりちゃん」ことしおりちゃん

続きいきます!

・月1パーソナル tiktokからのyoutube

9月からお引越しする2月まで月に1回、
オカンの重りを使わないトレーニングに来てくれていました。

しおりちゃんがユーチューブをあげるたびに
たくさんの一般女性から(20代~50代)
予約や問い合わせの連絡が急増。

毎回こんなでおもしろかったな~(笑)

体型が対象的な私たちを見て
「なんだこの先生は!?」からの
みんなが伝えてくれたご意見の一部はこちら。

・おしりちゃんみたいに痩せたい!
・ぽっちゃりでも行って大丈夫なんだ!!!
・このくびれ、美脚になりたい。
・痩せてる秘訣を知りたい
・家でもできることばかり教えてくれる先生がいた
・コントみたいでおもしろい
・ジムに行かなくてもいいんだ!

しおりちゃんのyoutubeが
年齢、国籍関係なく女子達のフィットネスやダイエットに
対するハードルや敷居を下げてくれたということ。

→12月の超有料級動画

しおりちゃんという一人の女性が、
全世界で約20億あるyoutubeチャンネルのうちの
たったひとつのチャンネル。

もしかすると、
しおりちゃんや私にはこんな力があるのかもしれない。

①みんなの体現したい世界観の先導者である。
→キレイに痩せたしおりちゃんみたいになりたい。
→オカンみたいにお米食べても、お酒飲んでも
くびれがあるカラダになりたい。

見てるだけで元気が出る魔法をかけてくれる」
コメントや会話が「元気の源」になっているのかも!

この生姜の動画は何回見ても笑う。

あたしもしおりちゃんも、
着飾らず自分たちの素をそのまま
曝け出すスタイル。

しおりちゃんは、みんなが恥ずかしくて
ためらっちゃうようなことも
包み隠さず動画にしてくれるもんだから、
どんな姿も応援したくなる。

あたしも同じ!江戸っ子みたいだし
決して話し方はキレイではないけど
年齢関係なく、はっきりいいことも悪いことも伝える。

1月のしおりちゃん

しおりちゃんは、
来るたびに、どんどん痩せてきた。

伝えたことを続けるって一番大変なこと。
おもしろいことも、真面目なことも
そのまんまのしおりちゃんが見れるyoutube。

シャレのようだけど、ほんとにお尻の力抜けてた。(笑)


素顔のわたしを画面を通して
たくさんの人に広めてくれたしおりちゃん。

私だけでなく、たくさんの悩みを抱えた女子達が
ここに何人も訪れてくれて、次々と不調を改善したり
克服してくれたり。

みんなのドラマのきっかけは
しおりちゃん。

自らを整えることは社会貢献に繋がる。

次回
→生活改善指導へ入部!卒業までの3か月!

皆さん長いnoteをお読みいただきありがとうございます!
わたしの本心はnoteにしっかり綴っているので
どんな人か気になった方は是非フォローしてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

ー----------

おかんの情報はここから

https://lit.link/fujinomanami

【活動内容】

①重りを使わない生きてて楽なカラダ、
美しいカラダとこころをつくるトレーニング
対面個人レッスン 
60min 16500円 税込

②食のオンライン学校🏫『寺子屋』
過食、心の不調、アトピー、
アレルギーに悩む女子たちへ
人を良くすること。生きる力、治す力を高め、
正しい情報と日本の伝統
「本当のいただきます」を伝えられる女性に。
全ての感謝の気持ちを育む場所へ。
回数券制度
4回44000円 税込~

③オンラインレッスン
【くびれレッスン】
毎週水曜日 20:00-21:00
1800円 税込

【片脚立ちフラミンゴ🦩】
毎週土曜日 07:30-08:10
1500円 税込

※お得な月額制あり!
【個人レッスン】
60minx2 22000円 税込

④毒だしエステ
足裏から頭までオールハンドで施術。
浮腫み、老廃物の詰まりなど、
毒が溜まっている方は【痛い!】
と感じるエステです。
足裏、足首、膝裏、腸、首、
顔の詰まりを感じる方がほとんどです。
90min 18000円 税込

⑤生活改善指導
朝の朝礼から始まる
マンツーマンのコーチング。
ダイエット、ビジネス、生き方。
1人ひとりに合わせた人生をプロデュース。
30日間 77000円~ 税込

⑥足指を鍛える
『足半』あしなかの販売。

問合はDM💌または公式ラインより

#運気アップ #運気 #九星気学 #開運 #引き寄せ #毒だしエステ #毒だしマッサージ #料理 #料理女子 #料理レシピ #ダイエットレシピ #節約 #節約レシピ #時短レシピ
#デトックスおかん #毒だしサロン
#足半 #あしなか #足指 #足指を鍛える #足半オカン #足半女子 #足指美女 #足指くびれ #足半 #あしはんオカン #ビューティーおかん #デトックスおかん #藤野真奈美



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?