見出し画像

仕事をやめることにしました。

何度かnoteに書きましたが,現在妻は抗ガン剤治療中です。おそらく,半年くらいの闘いになると思います。2回目の治療は10/9から始まります。

わたしもすでにかなり疲労感があり,今後のことをいろいろ考えたのですが,現在勤めているスポーツクラブを10/23でやめることにしました。その後は,失業保険や入院保険をもらいながら,妻の病気や家のことをしつつ,休息もちゃんと取りながら,空いた時間に漫才関係の仕事をして,この半年間を乗り切ろうと思っています。

元々「漫才作家だけで食べていきたい」と思っていたので,ある意味いい機会と言えるのかもしれません。腹をくくってがんばります。応援よろしくお願いいたします。

あらゆるオチを誰よりも先に小噺化するプロジェクト『令和醒睡笑』過去の創作小噺を何回も何回も回すと"古典小噺"になる・・・はず・・・【小噺はフリー台本】