見出し画像

高級時計は美術品

高級時計に対して皆さんはどうおもっていますか?

贅沢品、必要ないもの、時間がわかればいい

または、ステイタス、コミュニケーションツール、資産。

どちらも正解だと思います。私の場合は後者の考え方なのですが実は一番惹かれてる部分に芸術品、美術品、アートという見方があります。

眺めているだけで幸福感を得られるものであって絵画や美術作品に似ているとおもいます。

お酒を飲みなが眺める、テンション上げたいときに眺める、ただぼんやりと眺める様々な場面でアートとなります。

同じ時計を二本買って並べて眺めるなど楽しみ方も人それぞれ。

針をみる、ケースを見る、インデックスを見る、リューズを見る、ベルトを見る、カレンダーディスクを見る。

幸せはなるものじゃなく感じるものです(^^)

年末の忙しい中、ホッとする時間を作りましょう。

チャンネル登録していただけたら嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UC0VqrzC2pBkCAY-zeRasJkQ?view_as=subscriber

 
Twitterもしております。
https://twitter.com/Fujitsubo5
 
instagramもしております。
https://www.instagram.com/fujitsbo
 
ぜひフォローしていただけると嬉しいです♪
 
#ロレックス  
#腕時計  
#時計投資
#高級時計
#投資
#株
#株式投資
#リセールバリュー
#投資の始め方
#副業
#初心者
#ステイタス
#コミュニケーションツール
#ファッション
#ヴィンテージ
#ヴィンテージロレックス
#中古ロレックス
#中古
#芸術品
#美術品
#アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?