見出し画像

💎10月8日 ルビー&オ二キス 秋の合同大運動会&焼き肉レク💎

両ユニット恒例 秋の大運動会を行いました。皆さん気合十分!!やる気に満ち溢れていました☆彡どのような競技があるんでしょうか・・・??
お昼は何かなぁ・・・楽しみですね( *´艸`)

運動会のプログラムや応援グッズはこちら!
皆さん一緒に楽しみましょうね♪
一番最初の競技はハロウィン仕様の箱を自分の方に早く引き寄せた方が勝ち!
『紐引っ張り競争』です👻
第二の競技はこちら!
車輪がついたムカデをけってだるまを倒す『キックでカーリング』です🎳
🚩選手宣誓🚩
楽しそうにしながら最後まで読み上げてくれました٩( ''ω'' )و
🚩選手宣誓🚩楽しそうにしながら最後まで読み上げてくれました٩( ''ω'' )و待ちに待った運動会で満点の笑顔です(*^^*)一方こちらはやる気に満ち溢れている真剣な表情ですね!
気合が伝わってきます(`・ω・´)
準備運動は皆さんと一緒に!
怪我をしないようにしっかりと身体をほぐしましょうね~
職員の掛け声でスタートしますよ☆彡
準備はいいですか?
見事勝利です☆
競技のお面を見てこちらも思わずニヤリ( ̄▽ ̄)笑みが見られました(笑)
ゴール間際での接戦ですね!
どちらもがんばれ~🏴
少しずつ近づいてくるお面になぜか微妙な表情ですね(-_-;)
ちょっとお面が怖すぎて躊躇しながらひもを引っ張っていますね(笑)
上手に手繰り寄せられました。
見事一位で皆さんから拍手を受けて恥ずかしそうです(〃▽〃)
競技のお面が見える位置に来るとついつい笑ってしまい手が止まっていました(笑)
やる気にあふれてフライングです(笑)
セッティングするまで待ってくださいね!
真ん中に一直線で倒れましたね!
他の方が競技中は応援をして、競技が終わったら拍手をしてみんなで盛り上げていました(≧◇≦)
今回は中庭でBBQをしていきますよ!!
皆さんのお昼ごはんの焼きそばや高級お肉をじゃんじゃん焼いていきますよ~。
支援室や事務所職員もお手伝いです(笑)
はじめての中庭BBQは大成功!!
最初に焼きそばを出しましたが気づくと完食していました♪
そしてお肉は噛まなくても口の中で溶けていくぐらいすごく柔らかかったです。そのため、普段お肉を食べない方もたくさん食べられました💞
音楽を聴いて焼き肉を焼いている様子を見ながらの食事です( ´艸`)
「美味しいわぁ」と喜んでいただきました!!
お肉も「口入れたらすぐなくなったわ」と言いおかわりっ(*´▽`*)
本日の運動会担当は【ファイトー!一発!運動会】の7名です。皆さん笑顔でどの競技も楽しんで参加されました~応援も盛り上がっており賑やかな運動会になりました。体を動かして疲れた後は待ちに待った昼食です~!!なんと今回は中庭で焼きそばと焼き肉をしました🍖お肉もいいものを買いましたので皆さんあっという間に完食です。焼きそばも「おいしい」と完食でした。
飲み物はジュースやなんとビール!!を用意していたので好きなものを飲んでいただきました。
あーーしあわせなひと時にカンパーイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓その他施設の情報はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?