見出し画像

💎2月9日 ルビーユニット【フルーチェに好きなフルーツをのっけてみた】レク💎

みんなで一緒にフルーチェを作って好きな果物を色々とトッピングして
おいしくいただきました(*´▽`*)

一番人気のいちごを丁寧に半分にカットです🍓
果物を手分けしてカットしてもらいました。
たくさんありますのであとでフルーチェの上に好きなだけ乗せましょうね♪
ここからはフルーチェ作りです😊
一生懸命に混ぜてくれました~
いい感じに混ざりましたね☆彡
出来上がったら取り分けていきます。
たくさんあるので みなさんお好きな分を取ってくださいね(∩´∀`)∩
ご自分で混ぜて作ったフルーチェを「おいしい」と笑顔で食べておられましたヾ(≧▽≦)ノ
本日の食レク担当は、【フルフルフルーツ乗っけ隊】の3名です。
フルーチェを作る牛乳も量を計って丁寧に作っていきました。
「こんぐらいか?」と職員に確認しながら混ぜるなど、まさに職人技ですね(笑)
果物も一つひとつ食べやすい大きさにカット!!好きな果物をたくさんトッピングして豪華な
フルーチェの完成です。「おいしいわ」「果物たくさんでうれしいわ」と
たくさの笑顔が見られました。
次回3月はどのようなレクをするのか、お楽しみに(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?