見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 9月お楽しみおやつ

今月のお楽しみおやつは
珍しいもの・・・「おせんべい!!」
という事で、小倉山荘さんにしました。

季節限定のお味です♡

1つずつ味が違うので楽しいですね。

「お写真お願いします~」
でこのポーズを決めて下さいますww
最高です💕


いい表情をしてくださいますね♡


嬉しそうに召し上がられます♫

食べ終わると、百人一首が書いてありました✨
皆さん、同じものではなく、楽しんで読まれていました♬

学生の時に百人一首・・・思い出しますね~
目を凝らして読まれています👀

このお楽しみおやつ・・・大好評でしたね♡
また季節変わる頃に・・・お楽しみに~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?