見出し画像

💎3月4日(月) トパーズユニット  ひな祭りレク💎

今日は楽しいひな祭り♫ということで一日遅れのひな祭りパーティーの始まりです!(^^)!どんな美味しいお寿司が完成するのか楽しみにしてください

お米を研いでもらいました。家ではやらないらしいです(笑)
下準備をしていきます。
力強くしっかり混ぜてくださいました!
「キレイやな~」「はよ食べたいわ~」と言っておられました。
みなさん美味しいと言ってたくさん召し上がられました!
自分たちで作ったご飯はさらに美味しいですよね!
本日のレク担当は「写真の時は目を閉じ~る~ず」の三人が担当してくれました。
少し暖かくなってきたと思ったら、また寒くなる。
けれど一歩一歩確かに春はすぐそこまで来ているようです(#^.^#)
春が待ち遠しいショートステイのトパーズユニットでお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?