見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 4月壁画制作✂

今月の壁画制作は・・・
職員が工作キット的な✨!?
作っていました❢❢❢

牛乳パックを型取り、黒・赤・茶・紫のフェルトを番号の形にカットします✂
簡単に貼れるように両面テープを牛乳パックのふちに貼り付けます。
この工程をひたすら作って準備をしていました・・・
凄すぎますね✨
皆さんが喜んで下さる顔を思い浮かべて・・・💕

最初は「これは何?」「どうするの?」
とお話、想像しながら取り組まれていました(^^)

両面テープ・・・なかなか剥がすの難しいよ
やはり両面テープ、苦戦です
しかし・・・これがみそですねwww
手先・集中力強化訓練です!!
フェルトとパックの番号通りに貼っていきましょう!
間違えたらあかんから・・・
まずは貼る前に番号通りに置いてセットされています✨

何が出来るの?何が出来るの?
と貼れたら折り曲げていきます✨

「おっっっっっっランドセルかwww」

「うわ~」と感動して下さっていました(^^)v
中には事前に自身でお名前も書いていただきましたので、
一度飾らせていただいたらお持ち帰りいただきます♬

ここは中々難しいな~
出来たよ~(^_^)v
やったあ(^_^)v
出来た(^_^)v

素敵なランドセルの集合です✨

可愛い♡

飾ると・・・

素敵ですね✨
完成~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?