見出し画像

💎4月23日 トルコ石ユニット お好み焼きレク💎

みなさんから「またお好み焼きが食べたい!」との要望がありましたので
お好み焼きを一緒に作り食べました~(*^^*)

今日のお好み焼きはフワフワにするためにはんぺんを入れました。
はんぺんを頑張って潰してくれました!
たくさんある卵を殻が入らないように器用に割ってくれました🥚
たくさんの卵を混ぜていきます。
最後にすべての材料を入れて混ぜてから焼いていきます(*´▽`*)
それでいはいただきま~す🥢
アツアツのお好み焼きを「おいしおす」とゆっくり味わって食べておられました~
「おいしいわ!」と夢中で食べておられました♪
今日の食レクは【フワフワふわりんコ】の3名が担当してくれました。
今回はみなさんからの要望でお好み焼きを作りました。「楽しみやな」「久しぶりに作るわ!と
ワクワクしながら作っておられました。焼き上がりにソースを塗るといい香りがユニット中に広がり、まだかまだか…とソワソワでした~。一口食べると「美味しいわ~」「やっぱ作って食べるのはええね!」と喜ばれてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡次回はどのようなレクをするのでしょうか?
お楽しみに♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?