見出し画像

💎3月16日 ヒスイユニット 春の弁当レク💎

今回は昼食に『ほっかほっか亭』からお弁当をお取り寄せして温かいうちに皆さんと一緒に食べました🍱なぜ!?ひな祭りの3月に【のり弁スペシャル】なのか?についてはお気になさらずに(笑)

今日は特別職員の見守りの中、小さくカットして味わいながらゆっくりと食べていただきました(´~`)モグモグ
「おいしい~」とゆっくりゆっくり・・・味わっておられました~
夢中で食べておられました♪
大胆に大きなお口でぱくりっ!
こういうのはかぶりついた方がおいしいですね
食べている最中もおいしさから「ふふっ」と笑みがこぼれていました(〃艸〃)ムフッ
「贅沢やねぇ」と嬉しそうな笑顔がよく見られました。
皆さん「嬉しいわ~」「豪華やね!たのしみ~」とあふれるような笑顔でお弁当を
待っていました。出来立てほかほかで届き、冷めないうちに皆さんと一緒にいただきました🍱
食べている間もうれしさやおいしさから笑顔が溢れていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回はどのようなレクをするのでしょうか?お楽しみに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?