見出し画像

節分イベント👹 邪気を払おう!


ちょっとごぶたさのアップです(1月は感染症発生があり、なかなか更新が出来ませんでした💦)
2月は節分イベントとして、コロナ禍以前は毎年恒例であった、豆まきイベントを行いました♪ 1月になり、新年早々に大きな地震でたくさんの方が被災され、高齢者施設の方々も大変な思いをされています。
ご利用者様も含め、そういった大変な方々に一刻も早い復興が目指せるようにと祈念しながら、豆(という名のボール)をまき、邪気を払いました!

裏方で、鬼(スタッフ)がスタンバイ!
鬼役はとにかく体力勝負笑
選りすぐりのアスリート職員?が選抜されました。
作戦会議中です★
いざスタート!! 利用者様、職員 vs 鬼スタッフ の迫真の闘い!!
豆ボールを補充中。皆さんの本気度👹が伝わります笑
真剣な表情✨
豆ボールを持ってにっこり。このあと鬼はボールを投げられますww💓
鬼(スタッフ)を無事?退治した後は、恵方巻を頂きます🍣🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?