見出し画像

🌅夏飾りで涼やかに🎐

毎日暑い日が続いてますね。今年は3年ぶりに祇園祭が開催され、京都の街もにぎやかになって喜ばしいことですが、連日35℃越え(暑い💦)の猛暑日が続いています。熱中症に皆さんもご注意を!深草京しみずでは少しでも涼を取ろうとフロアを夏仕様にイメチェン。施設内はクーラーでもちろん快適なのですが、見た目も涼やかにすると違いますよね♪

夏飾り。2階廊下に飾っています。
2階エレベータ降りてすぐの共同フロアの金魚ちゃん達。夏らしさ倍増です笑
ぜひ覗いていってください。金魚のエサもおいています。
エサやりは1日1回。利用者様にエサやりをお願いしています。
これからすくすく大きくなる予定。
先日ご家族様からちまきをいただきました。
菊水鉾(長寿のご利益があるそうです)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?