fork road 第九話 憂い

こんばんは。
YouTubeチャンネルOTO-MONOGATARI の第1弾の物語「fork road」第9話をUPしました。
音楽も物語も全て自分で作って編集しています。

第9話 「憂い」 あらすじ

レナとシモンはシモンの幼馴染みたちと別れて、シモンが小さな頃に育った小さなカラフルな街を2人で散歩しながら話をした。
そこで突然伝えられるシモンの想いがレナの中の何かを動かす…


ついに物語に大きな動きがでる回になっています。
「憂い」ってとても美しい言葉だなって思います。
実は私にとっても思い出深い言葉だったりして、普段の自分にはない魅力も、その瞬間、瞬間で、「憂い」としてやってくることもあって、人を魅了することもあったりなんかしてね。笑
ギャップってやつですかね。笑

このYouTubuチャンネルのプロジェクトを始めるキッカケになった話は、コチラです。
https://note.com/fukiikeda/n/nb2be46a69688

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。