見出し画像

12月10日(土)のおやつ

こんばんわ。
12月10日(土)にカフェワンダフル(@小田原)にて、
スイーツを担当させていただきます。

試作を重ねてようやく完成したのでここにも載せちゃいます( ´∀` )嬉
チーズの種類や組み合わせ、配合にこだわって、ナッツやドライフルーツも種類を変えて試行錯誤・・・おかげで我が家の冷凍庫はカッサータでぱんぱんです!ええもう!笑( ´∀` )ドヤッ

自家製の甘酸っぱいベリーソースにもこだわりました♪美味し~
濃厚なめらかっ

イタリアではクリスマスに食べるそう

手作りなので数量限定になってしまいますが、心を込めて作ります◎^^

ワンダフルは料理も美味しい!リーズナブル!
マスターの作るパスタとピラフがめちゃうまです!絶品!

カフェワンダフル
神奈川県小田原市栄町3丁目14−11
11時OPEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?