見出し画像

【不安障害?・鬱】自分でもどうしてここまで病んでしまうのか分からない

サムネの長のワグーちゃんは可愛い。 こういう気持ち病んだ人をケアするボランティア活動だとか仕事が出来たら良いな。
それをするためにもハグによる幸せホルモンがいいのではないか とか思っている。

多分小さい何かが積もり積もっていたのだと思うのだけど、
キッカケは本当に小さいことで、後どういう風に落ち込んでいたのかもよく覚えていない

原因は、恋人のお弁当を恋人の家に届けに行く際、お弁当のバックがないので、

袋で手渡さないといけなかったんだけど、ダイソーで買おうか思ったけどやめた という報告をしたら

「後でお弁当箱届けに行くね」とLINEが来て、貴方を1分1秒でも多く休ませるために届けに行ってるのに……そんなことしちゃ本末転倒だよ。

といったのだが、 伝わらなかったのもストレスだし、後は裏側でひっそりと積もり積もっていたストレスで鬱思考になってしまった。

一つは、忙しいから仕方ないと思うのだがつい5日ぐらい前に友達になった友人、次通話するのはいつになるやら

私が勝手に期待していたんだとは思うが、でも明日明後日通話できると思っていたが、結局通話できたのは1日だけだった。 うーん……。

まぁ……適度にLINE返してくれてるし、相当忙しい様子だから相手を責めるつもりはないのだけど

にしても何故鬱思考が暴走しちゃったんだろうな……。

自己分析しようにも、
物凄く落ち込んでる・生きるのがしんどい・ちょっとうまく伝わらなかった・恋人が頑張ってるのに自分は頑張れていない・自分はダメな人間だ
・・・というような感じで分析すればするほど鬱になったのかな・・・・・・

本当生きるのが苦しい、 面接沢山受けるのは大変だけど頑張ります。

賄いもらえて働きやすい職場だといいな ※時給はぼちぼちでいいので

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。