見出し画像

水を一日5ℓ飲むことにした件

5月16日
本日も柔術朝練
トライフォース池袋から
2日連続の稽古なので
テクニック指導からの
スパーリングは
休みながら
5分✖️4本
3本は90キロ以上の方と・・・
重い❤︎

大汗かいて終了
間をあけてやったので
疲れはいつもの7割ぐらい

練習後体重をはかったら
75.35kg・・・
うん?・・・どうするよ・・・
あと約1.3kg

結構、節制しているけど

本日からはじめた
1日水5ℓダイエットにかけるしかないな!

あっ!
気付いた!
俺!
最近、水分しっかり摂ってなかった!

練習行く前に2ℓの水買って行くけど
いつも半分以上残して
家に持って帰る状態が数ヶ月続いてるー!

そー言えば
お尿さんも黄色黄色!!!!

よし飲むぞー!
朝はコーヒーを含めて700mlのみ
練習から
お昼過ぎまでに2リットルを飲み干し

本社でお尿さん✖️4
美しいぐらい透き通った透明

熊本は阿蘇山の湧水ぐらい

美しい・・・(怒られる!)

夕方までに1ℓのみ


家に帰り
1ℓを飲む・・・

寝る前に少々のみ

ギリギリ計5ℓか・・・
しんどい・・・
水を1日5ℓ飲むのしんどい・・・

もう少し❤︎
頑張ります❤︎

夜起きて

お尿さん

2回❤︎

ニャリン❤︎
また明日❤︎

本日の食事
朝 野菜ジュース一杯
昼 玄米弁当(少)鰯の煮付け、しじみ汁
夜 玄米(超少)かぼちゃのスープ、山芋のすりおろし
  筍と鶏肉の煮物、杏仁豆腐
間食 なし
サプリ XTEND

下の体重は朝起きた直後


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?