見出し画像

ストレス発散。無心で絵を描く。

毎日artは諸事情でストップしてしまいましたが…


ストレス発散にも、お絵かきがオススメです!

思うままに絵を描くだけで、キモチ、心がスッキリします。

うまく描けなくてもいい。むしろ、AIでもうまく描ける時代に人らしい下手な絵は温かみがあるのでは?とポジティブに考えている系です。

そんな気持ちで最近描いたイラストたちをそっと公開。






あわよくば何かに使えたら嬉しい……。


あ、使ってました。

「みんなのフォトギャラリー」に公開して、絵から縁を紡ぐ。


お絵かき、オススメです!


▼▽ふくふくレコメンド▽▼

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

「いい人」と出会う方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」