見出し画像

クリスマス限定日本酒の贈り物はいかが? #クリスマス

もういくつ寝るとクリスマス〜♪

大切な人がいる方へ。

同性異性関わらず、家族、恋人、友人も関わらず大切な人がいる方へ。

その中でも日本酒を好きな大切な人がいる方へ。


「クリスマスプレゼントはお決まりですか?」


日本酒が好きな方であれば、絶対にオススメしたいプレゼントがコチラです!


『その時の、そばに。』

"時間"がコンセプトの日本酒を販売している #HINEMOS よりクリスマス限定の日本酒が発売されています。

商品名が「SHICHIJI(PM7:00)」のように時間帯そのものを付けていて、一言で"オシャレ"な日本酒を売られている会社です。


永遠の17歳ですが(ということにしている……ということにしている)実は今年、こちらのHINEMOSさんに何度もお世話になりました。

一例として「6:00」はスパークリング日本酒ですが、フルーティで飲みやすくスパークリング日本酒「澪(みお)」が好きな方であれば間違いなく好きで、そうでない方でもお酒飲みであれば美味しく飲めること間違いなし!

一緒に飲んだ女性からも「飲みやすい!」と好評でした!

HINEMOSの中で一番高い一本の「9:00」も、日本酒なのにお肉と合いそうなほど上質な香りがして、コチラも一緒に飲んだ方から好評でした!

同日に他の日本酒とも飲み比べましたが「9:00」はまた飲みたい一本として選ばれたほどです。

そんな、密かに激推ししているHINEMOSからクリスマス限定日本酒が登場!

美味しくないわけがない。日本酒やお酒好きな方への贈り物として喜ばれないわけがない。

「飲みました!美味しかったです!」とただただ共感をいただきたいがために、noteでそっとレコメンドしました。

もし「全然良くなかった!!」という場合はコメントをお寄せください。毎日noteを投稿しているので、私はいつでもここで待っています。真摯に受けとめ、他にオススメ出来るものを探してみせます。

クリスマス限定日本酒のプレゼント、いかがですか?


▽▼noteって面白い▼▽


noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。#noteな話

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

毎日更新1234日目。も、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

趣味に「お絵かき」は、いかが?


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」