初めまして

初投稿!
自分の考えを客観視したいなと思い、ブログを始めました。

fumiと申します。
39歳の関東在住の専業主婦です。現在妊娠4ヶ月。

35歳の結婚直前に乳がんを発症。
妊孕性温存と手術→
夫の転勤のため長年勤めた会社を退職→縁もゆかりもない九州に引っ越し。
私自身は新しい土地で期待に胸を膨らませて転職するも
この決断が後に大変なことにWWW

乳がんの術後経過が落ち着いていたので
治療を中断して、期限付きで不妊治療にトライ。

しかし九州生活も3年経たないうちに夫の転職が決まり、
関東にカムバック。
新天地で不妊治療を始めるも、
夫が職場環境に慣れず、精神的に不安定になり不妊治療を中断。
が、その後すぐに自然妊娠が発覚!!
高齢出産になるので不安を抱えながらも
ここまでは順調に妊婦生活を送っております。

・・・いざ書いてみると結婚直前からのここ数年は
私にも夫にも様々な出来事が起こっています。
一つの出来事が起こるたびに悩み、迷い、泣きw
支えてくれる家族や友達に感謝の気持ちでいっぱいになります。

乳がんのこと、治療を中断しての妊活のこと、
高齢出産のこと、夫との関係、
転職や仕事のこと、お金のこと、
よく考えて決断しなくてはいけない大事なことについて
私の考えを残していきたいと思います。

あとは大好きなテレビドラマのことなども書いていきたいな。

よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?