見出し画像

クラウドファンディングはじめたいです

映画祭応募費用、および楽曲発売へむけてのCFをはじめさせてください

2021年末から2022年中にかけて短編映画を2本制作しました。「JOMON 私のヴィーナス」と「The Left Hand of Dreams(LHD/左手の夢)」という私にとって宝物のような短編映画です。

左から「JOMON 私のヴィーナス」と「The Left Hand of Dreams(左手の夢)」

いただいた予算を上回る制作費を、信用金庫と(恥ずかしながら→)両親からの借り入れという形で補ってきました。

このところ、作品をご覧になったみなさんから、感想についての嬉しい言葉をいただくことが増えてきました。本当にありがとうございます。

映画を観る前と後で、まるで人格変わったように、熱中した面持ちで感想を語ってくれる何名かのひとには、私は本当に勇気づけられました。ありがとうございます。

そして私は、この2作がより多くの場所やひとの目に触れるための活動を、もしかしたら…応援してもらえるかもしれない…と思い始めました。

私の手元にあるのは、私自身が著作権を有する2作にまつわるデジタルコンテンツ(ミュージックビデオ、メイキング映像など)のみです。
これらと引き換えに、映画祭応募費用をクラウドファンディングで集めたいと思います。

(例として、以下のようなものです。リンクの映像と画像は、「JOMON」からのMV(一部)と、「LHD」の劇中で使用しているMVです。

「LHD」劇中MVの一部❶
「LHD」劇中MVの一部❷
「LHD」劇中MVの一部❸

ここ2か月くらい、クラウドファンディングにむけて、その目標や返礼品の内容について、noteやSNSに投稿させてください。興味を持っていただけたら嬉しいです。

以下のSNSで情報を発信しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

●Facebook
The Left Hand Dreams | Facebook

●Instagram
https://www.instagram.com/nishikawa.fumie/

●X(twitter)
西川文恵 | Fumie Nishikawa「左手の夢」を映画祭へ(@Azemichi_twitt)さん / X (twitter.com)
The Left Hand Dreams (@333_komachi) / Twitter

読んでくださってありがとうございました。
西川文恵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?