見出し画像

全面降伏-⑦サレンダーの結果✨

Bonjour みなさん。嬉しい、楽しいをたくさん感じて人生を楽しみたいOLです♡ 

今日はわたしのこの春から今迄の体験について書いてみますね。わたしの幸せタイム❤️日常の経験❤️自分は自分のままでいいっていうこと。

友よ、上司よ、同僚よ 支えてくれた遠く離れた両親よ心からありがとう😊。この春、体調を崩してしまい勇気を出して少しまとまったお休みをいただきました。

お休みの間は仕事のメールを一切見なくて良いと言う即断即決の部長のお言葉。完全に0に戻ったのでした。自分の性格では今迄勇気を出してまとまったお休み(旅行などのバカンスを除いて)を取ったことが無かったので余白が生まれました。その間に幸運にも婦人科系疾患が見つかり現在通院しているところです。この身体という入れ物、大切にしていきたいです。

この出来事は必然的にもたらされたサレンダーで、全面的に周りに頼るって言う状態。人生の節目に時々起こっていました。流れに乗って身を任せるとちゃんと行き着くところに来ます。復帰して仕事をしている今、今迄以上にコンフォートを感じ周りにもっともっと頼って良いし、頼られて良いと言う相互理解と次元上昇的なことが起こりました。やらかした?!とかじゃなくて、このブレークスルーはわたしがもっとわたしになるために必要だったことなんだろうなって受け入れています。

幸せを感じる心を大切に思います。そして「ありがとうございます」って良い言葉ですね。

最後に、読んで下さってありがとうございます😊今はまったり白湯を飲んでいます。朝のお散歩が終わったところ。みなさん素敵な日曜日をお過ごしくださいね✨❤️ (末筆ながら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?