見出し画像

息子のハダカ

私は、決しておかしな嗜好を持った人間ではないとは思うのですが…。

でも…誤解を恐れているので声を小にして叫びたい!


『小さい子どものハダカってなんてカワイイのでしょう!!』


イヤラシさを持つ前の生まれてから数年の限られた期間(4歳ぐらいまでかっ?)にしか見ることのできない、我が子のムチムチのハダカ。



私は特に下半身が好きです(あぁ言ってしまった)。

お尻なんてお風呂に入る度に愛でてしまう。

1番好きなのは浴槽にヨイショと入っていくときのお尻。


絶景です。
諭吉さんをねじ込んでしまいそうになるぐらい最高です。


そして、短い足(息子は短足)。
長くなりますように、なんて思いながら洗う太ももは、私からは既に失われた弾力があり気持ち良すぎる。



頭を洗うのを嫌がるのは少々大変だけど、私の張りのない腿の上でビチビチと暴れる姿も期間限定と思えば愛おしい。


娘はこの激烈にカワイイムチムチとした時期が終わってしまい少し淋しい思いをしていたので、これから数年は思う存分息子で堪能したいと思う。


変態ではありません。
ただ、ありのままの我が子を愛おしく思っているだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?