見出し画像

氷刃

それは

封印が解けただけの人類

死を恐れるだけの

か弱き傀儡


自傷をくり返し

緋色に燃えさかるあれは

真実なのか

フェイクなのか



僕らは叫ばない

僕らはただ祈る


喜悦に満ちて

花咲き鳥囀る大地だけが

楽園ではないと

雪解けに想い馳せる氷室の日々

それもまた

僕らの愛する世界なのだと

僕らのときめきなのだと



僕らは叫ばない

僕らはただ祈る




(419日)

#エッセイ #コント部 #ライフスタイル #僕なりの幸福論 #毎日note #自由詩 #眠れない夜に #祈りを #戦争に思うこと

この記事が参加している募集

眠れない夜に

読んでくださってありがとうございます。スキとかシェアとかしてくださると、きっと明日も頑張れます!