見出し画像

一目惚れしたお相手は死別経験者

また東京は蔓延防止期間に突入。店は休業状態が続いております。

なんだか調子良くいかない。

大殺界2年目のど真中だから?

間違えた。今年は大殺界の最後の年。たしかに昨年は子宮全摘出とか、乳がん再検査とか心臓が⁈とか色々ありました。

でも大殺界なのに恋愛運は好調そのもの💕

今日のワインは山梨

画像1

そもそも占いって当たるのでしょうか?

いま、そこが気になっておりまして。

最愛の今彼と出逢ったのは大殺界1年目。これが一目惚れというアレなのかしら…と。

以前からいらして下さっているお客様からのご紹介。あれあれ〜。すてきな殿方いるぢゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)ちょっとお話ししてみよーかな。

で、ママという特権にモノを言わせて彼の隣りを強奪。あえて色恋を醸さず接近。

近くから見た彼、ますます素敵💕横顔にLOVE❤️

カウンセラーのお勉強がここで活きます。なんでも聴きますよ。てか、水商売。ここが腕の見せどころ!そかー。苦しかったね〜、辛かったね〜。

なのにね、私の方がはまってしまいました💦

彼は奥方と数年前に死別されたそうで、今までの苦しさを私に話してくださいました。そーかー。辛かったですね。本当に辛かったんだということもお察しいたします。背中さすさすして差し上げたかったが、ここは距離を取りとり我慢かな。

それからの私は彼にだけは営業メールが出来なくて。あれ?私…営業の鬼なのにな👹おかしいな…好きなのかな?いや違う。

もーだめですよね

好きぢゃん

恋心を認めたくないばかりに営業が…、とか私はお客様と恋はしない…とか言い訳を心の中で作っていたの。

今まで惚れた男とは全く別のタイプ。

まさかその彼とお付き合いできるとは、その時は思いもよらず。だって妻が亡くなってからの苦しい想いを聞いてしまったし。この人しばらくは新しい恋とかは考えてないんだろうなーと思ったの。

そんな彼と結婚の約束を交わすとは…。人生何が起こるか分からない。

結婚はもう二度とする事はないだろう、とあれほど思っていたのに。

恋愛に関しては大殺界は関係ないのかなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?