見出し画像

にわたずみ

その髪の癖 梅雨になると自信満々に伝えてくる
君は変わっていないんだけどね みんなは変わっていっていてね

にわたずみ 

優しいから 雨が溜まるのが遅いんだ
気づかないうちにみんなの朝は、夜は、
目眩く繰り返す
君の一日で僕はもう20回も寝てしまった
君の寝れない夜を 僕は何回も朝にしてしまう
まだ会ってない もう出会えない
梅雨入り前の季節に先取りした踊る毛先と寂しさは
その表情の練習が 紫のあざとい紫陽花は奇跡みたいな色で
まるで まるで

にわたずみ

にわたずみを眺めているようだった
流れていくことが怖い
流れていくことが怖い
流れていくことが怖い

水は戻らない形はない怖い

同じものがない
今は どこにいるの愛おしい形 寂しい形

角はない

溜まれば流れてしまう

にわたずみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?