見出し画像

【悪用厳禁】今日からできる!意中の女子をあなたのものにするシンプルな秘訣

※意中の女子を沼らせるチェックシートは一番最後に。

チェックシートの項目に対する
理解を深め使いこなすためにも、
まずはこちらを読んでください⇩

あなたのモテる恋愛遺伝子の覚醒させる
雨宮です。

女子を抱くことができない
男性に不足していることって
何かわかりますか?

もう答えは出ていて、
9割の原因がこれだけで
説明できてしまいます。

女子を抱くことができない原因は
女子を観察できていないこと。

観察ができていないから
すれ違いが生まれ、

・女子が楽しめない会話しかできず

・一緒にいても女子から
 ドキドキしない男性と思われ

・彼氏候補から外される

この負のスパイラルに
ハマっていきます。

「日頃から女子を観察していますか?」

「デート中に女子を観察できるほど
 余裕をもっていますか?」

「女子の何に意識して
 どんなことを観察するのか
 即答できますか?」

もしあなたの中で
観察するべきある場所の
答えが見つからないのであれば
必ずこのまま読み進めてください。

観察することで本命の女子との距離が縮まる

「何を話せばいいのかな?」
「何を言って女子を笑わせようかな?」

これらは男性なら誰しも
考えることですが、

こんなことを考えている間は
一生モテることはありません。

断言します。

理由は簡単です。

女子がどんな話で楽しんでくれるか
の答えを男性が持っていないからです。

女子との距離を縮めるための答えは、
すべて目の前の女子が提供してくれます。

いかに観察して
その答えを見つけていけるかで

「この人ならいいかも...」
と思われるか、

「この人といても全然楽しくない」
と思われるか、

が決まってしまうんです。

だから観察って
めちゃくちゃ大事なんです。

女子の感情を主役するコミュニケーション

女子を観察する時に
意識したいのは、

①表面的な観察
②感情レベルの観察です。

①表面的な観察:外見などの観察

身につけている
バックやアクセサリー、
服などのファッションなど。

また、女子の身体的な特徴

小さな顔、綺麗な髪、大きな目
姿勢の良さなどになります。

表面的な観察は、

・女子との会話のきっかけを作ること
・女子も答えやすい内容なので

会話が弾みやすいのがメリットです。

女子は自分にしか
興味のない生き物なので

自分が身につけているものや
ファッション、その彼女のことなど

自分のことを聞かれて
興味がない人は基本的にいません。

デート会話の初期や
デートの会話を繋ぐテクニックとして
有効になります。

②感情レベルの観察:※超重要※

表面的な観察も
テクニックとして必要ですが、

意中の相手から

「ドキドキしてしまう」
「自分よりも格上の人」

と感じられて
彼氏候補に入るためにも
感情レベルの観察が超重要です。

感情レベルの観察は、
女子の非言語メッセージを
手がかりにしながら
女子の感情を観察していきます。

たとえば、

♂「怒った?」
♀「怒ってないよ。。。」
♂「いやいや、めっちゃ怒ってるやん。」

なんていう男女の会話は
よくありますよね。

これは女子の表面的な
発言内容を聞くことよりも、

その背景にある思いを
受け止めてあげることの方が大事です。

こういった感情から気持ちを察する
コミュニケーションをとることによって、

女子との会話が弾んでいき、
女子を楽しませることも簡単になります。

一番おすすめなのは、
女子の発言なんかは一切スルーして、
女子の感情だけに注目してみることです。

そしてツッコミを入れてあげるんです。

たとえば、

♂「お、なんか幸せそうじゃん」

♂「お、なんか今日はルンルンだな。
  なんかいいことあった?」

♂「何でそんなにプリプリしてんの?
  なんか嫌なことあった?」

などと、

「君の感情をしっかりと観察して
 大事に扱おうとしてるよ」

という気持ちで感情に対して
ツッコミを入れてあげるのです。

女子は自分の感情を
主役に扱ってくれている状況そのものに、

「ちょっと楽しい」
と感じるものです。

男性でも自分の感情を
大切に扱ってもらえると
嬉しいものですよね。

女子だとさらに喜んでくれます。

自分のことに興味を持ってくれて、
自分のことを知りたいと
思ってくれてるんだな、

と感じると
彼女の中で特別な存在になり
他の男とは違う格上の男性へと

歴代の男ランキングで
NO.1になれるわけです。

女子は恋愛を上書きしていきます。

だからこそ、
これを女子に対してやることは
とても効果が高いです。

「面白いことを話そう」

「なんかギャグを言って
 笑わせてあげよう」

なんて考えはすぐに捨ててください。

感情レベルで理解してくれる存在に
女子は憧れます。

✅観察チェックシートを頭に叩きこんで
意中の女子との距離を縮めてください。

①口癖は?
②どんな靴を履いてるのか?
③どこにお金をかけてそうか?
④どんなピアスをしてるのか?
⑤どこに価値を置いていそうか?
⑥カバンはどこに置いてあるのか?
⑦どんな仕草をすることが多いのか?
⑧手を組んでいるのか?足を組んでいるのか?
⑨身を乗り出しているのか?距離をとっているのか?
⑩ネイルはどんなデザインか?どんな特徴があるのか?
⑪どんな荷物を持ってるのか?良い買い物はできたのか?
⑫目線はどこを向いているのか?どんな動きをしているか?
⑬どんな時に表情が豊かになって、どんな時に無表情なのか?

追伸

女子アナ、スポーツ選手、女優、アイドル、
バレエダンサー、上級CAといたした
ボスモテマニュアルを今だけ限定プレゼント中です。

自分の納得のいく女性を手に入れたい人は
下の画像から受け取ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?