見出し画像

記憶の絵手紙 vol.1

画像2

画像3

最近しばらく放置してしまっていた、#思い出図案 のシリーズですが、少し形を変えて、またスタートしようと思います。更新は不定期で、今までみたく文章も書きますが、こんなものもゆるっと始めてみることにしました。

過去を振り返らない、栄光に浸ってはいけないなど、時に過去に思いを馳せることがいけなく思われることもありますが、私は昔の記憶がアイデアの元になることが非常に多く、何よりも、時間が過ぎてしまっても素敵なものはいつまでも色褪せないとこころから思うのです。

最近、うれしいこととかなしいことが交互に起こっていて、一喜一憂してる感じなのですが、それでも立ち止まってはいられないし、やれることを考えて、やっていかねばという気持ちで、これに限らず色々とチャレンジしようと思っています。

第一弾はちょっと季節外れになってしまいましたが、過去からのお手紙。ぜひ、見かけた際は読んでみていただけたらうれしいです。。それでは、良い年末を。

画像3


お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。