見出し画像

過去の記事でおすすめ7選 / fuwa fuwaft

あまり、noteの更新ができてないにも関わらず、noteを見てくださる方、フォローしてくださる方もいて、どうもありがとうございます🙇‍♀️

noteをどうやって使っていこうかなと考えながら、自分の記事を読み返していたのですが、どうやら始めてから6年も経っていたみたいです。。

ということで、今日は過去に書いた記事の中から、個人的に気に入っているものいくつかをピックアップしてみました。
年末年始のすごく時間があるときなどにでも、ゆるい気持ちで読んでいただけたらうれしいです。


・美術館、アートの話。

・好きな映画、本。

・ラジオにまつわる話

・ほしい、気になるもの。

・思い出、日記。

それでは、みなさんも良い週末を。

イラストは、Instagramの方に最新のものを投稿しているので、
よかったら見ていただけたら嬉しいです。
https://www.instagram.com/fuwa_fuwaft/

お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。