見出し画像

このnoteを購入するためにnoteに登録した!

わたしの

#このnoteを購入するためにnoteに登録した

を書く前にみなさんのきっかけも知りたいから
ハッシュタグをこしらえました。

ツイッターと使い方が似ていて
ツイッターをはじめた時よりは
躊躇せずに進められそう

どうかな?

コミュニティはないみたいですね。

ハッシュタグはまだ業者の醜いやつに
汚染されてなくて快適ですね!

あとは、続くといいな、、、

わたしがnoteに登録した理由は

gaoawottishさんのnote写真集を購入したかったから
こじはるのセクシー写真集を女性も購入してるって
話題になってたけどこの写真集も正にそう。

新しいアイドルの誕生?
gaoawottishは芸術家ですね。


写真は全て下着姿です。
zeroは室内
redは全て野外
どちらもそそります。

下着のチョイスもステキだし
洋服もステキ

ネタバレしていいのかな!?

植物とgaoawottishの写真があって
それがまじヤバイ神です!


告知用写真でいうとあのチラ見せのやり方
背景や光の具合は写真撮りとして勉強になります。

そして購入者が感想をnoteに書くと全員がオフショット写真を貰える企画では
一宣伝担当として?
gaoawottishさんの写真も扱える(この写真のみ)
この神々しい写真を扱えて幸せ~

神々しい☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

作品はこちらで購入で

gaoawottish『初期衝動 zero』|gaoawottish|note(ノート)https://note.mu/gaoawottish/n/n7e62c4945e71

gaoawottish『初期衝動 red』|gaoawottish|note(ノート)https://note.mu/gaoawottish/n/nae561e54660d



今、zeroとredが発売されててblackは4/15発売
楽しみ過ぎる。
ちなみにわたしはマガジンで購入してるから
blackももう購入してることになります(^^)v

クラウドファンディングだと
衣装プレゼントもあるから気になってます。
サイン入り写真も欲しい!

クラウドファンディングからの購入はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/5749



gaoawottishさんのnote
https://note.mu/gaoawottish/

ちなみにトップの空写真はわたしが撮影したもの
写真ライフを楽しみたい\(^o^)/



#gaoawottishオフショット写真プレゼント企画

#写真 #写真集レビュー #写真集 #アイドル #芸術家 #写真家 #アーティスト #noteクリエイター #オフショット #神 #コラム #エッセイ #植物 #植物写真 #下着姿 #ブラ #こじはる #note #note購入 #購入したnote #購入したマガジン #有料マガジン #有料note
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #初期衝動 #ゼロ #欲しい #衣装 #衣装プレゼント #購入した写真集 #野外 #野外撮影 #そそる #告知写真 #ファインダー越しの私の世界 #空 #空写真 #イマソラ