見出し画像

20222324252627

年末。
実は書きたいことがあったけれど、ここには書かずにおりました。

2022年。大晦日前。
今年もお世話になりました。

学び多い年。
断捨離。自分にとって必要か否か。考えて削ぎ落としている毎日。無理はしないし、余白を残す。それで十分楽しいことに気づいた年。

その中にある、CHEEKYELFという場所。

他の人からみれば、記憶にすらないものだし、対して興味もないでしょう。
僕(ら)にとっては、大事な場所だからね。
来年は少しだけアクティブに。
大人が本気で遊ぶ姿を届けたいと思います。
誰かのためじゃなくて、
CHEEKYELFが楽しむために。
それがみんなに伝われば万々歳!


あなたからあなたへ。
そして、また繋がり、紡いでいる。
CHEEKYELFはそんな感じ。
2023楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?