見出し画像

YouTubeに、チョコスプレッドのトーストアレンジ4種アップしました

先々週の土曜日、微熱があるなあと思っていたら人生初コロナでした。
周りから、「普通の風邪とは違うよ!」と聞いてはいましたがほんっっとに全然違いますね……つらかった……。

高熱は出ず、ずっと微熱で5日ほどで治りました。よかったよー(´;ω;`)

撮影はできなかったんですが、ストックが1本あったので。
元気になってからすぐに編集してアップしてきました。うふふ。やっぱり動画編集は楽しいなあ!

今回は、チョコスプレッドのトーストアレンジ4種です。
レシピ動画とはいえないアレですが、おいしくてよくやってるので動画の残しておきたいと思いアップしたんでした。朝はパン派です。

皆様もお体お気をつけくださいませ。
健康ってすばらしい!( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?