見出し画像

オネエが語る 潜在意識の秘密

アンタたち、ごきげんよう!

オネエ界のメンタルコーチ、メンタルコーチ界のオネエ、イヴよ!

昼間は在宅で働きつつガンガン筋トレしてて、
夜はバーで働くセクシーな生活を送ってるわ。

公務員の家庭で育ったけど、その厳しさに反発して
オネエの道を歩み始めたの!今やオネエ界隈のカリスマよ。



高校時代は野球部で、エゲツない本塁打を量産してたわ。


気づいたら「みちのくのカブレラ」って呼ばれてたの。


大学では脳科学や心理学を学んで、
その知識が今のアタシを支えているのよ。

ラグビー体型のイケメンとお酒には弱いの。
バーでは飲むフリよ、ここだけの話ね!


さて、今日はちょっとスピ的な話をしちゃおうかしら。

アンタたちも「潜在意識」って聞いたことあると思うんだけど、
この「潜在意識」について間違った認識しているメンズも結構いるのよね。

ついつい「洗脳だ」とか
「科学的根拠のない話だ」とか思っちゃいがちなんだけど、

実際はちゃんと脳科学的にも証明されている
「自分をバキバキに覚醒させるため」の大事なワードなのよ。

でも、ちゃんと理解していないと、
全然セクシーじゃない方向に進んで、
潜在意識迷子になっちゃうから、

アタシが今回ざっくり説明&調教してあげる!

とりあえず最初に、潜在意識について、
アンタたちも心当たりありそうな、
いくつかの間違った認識について説明するわ。


潜在意識が体験全てを記録してると思っちゃうこと。
これってのは萎えるくらいナンセンスなの。
実は記憶って選択的で、時間が経つと変わっちゃうものなのよ。


次に、「潜在意識をコントロールすれば何でもできる!」
っていうのは、ちょっと待って!って話なの。

確かに役立つけど、物理的な制限や現実的な制約は超えられないのよ。
ビンビンに努力して、現実と向き合うのが大事なのよ!


それから、夢が潜在意識のダイレクトメッセージだと思う人もいるけど、
実はそうじゃなくて、夢は日常生活の断片的な反映が多いの。

エロい夢見たからって、それが現実になるわけじゃないのよね。


潜在意識を利用して簡単に悪い習慣を改善できるというのも、
ちょっと待った!

確かに悪い習慣は短小化できるけど、言っても時間と努力が必要なの。
自動的に変わるわけじゃないから、
それなりにガチで頑張る必要があるのよ!

最後に、催眠ね。
これも潜在意識に直接アクセスできるわけではないの。

個人差が大きいっていうのがポイントなのよ。

アタシはマジでヤバイ催眠にはビクンビクンしちゃうけど、
それが全員に効くわけじゃないのよね。

こういったまちがった認識が、結構されちゃってるのよね。

これをまず理解して、潜在意識を正しく極太に使いこなす方法を
これからバキバキに解説していくわね。


とは言え、そもそも潜在意識を使いこなすとどんなエグいい事があるの?
って気になってる早漏男子にちゃんと解説しちゃうわ!


潜在意識の活用メリットは、まずはこれ!

何よりもポジティブな思考パターンを形成するのよ!
ネガティブな思考なんてのはティッシュにくるんでバイバイ。
ストレス耐性もアップして、幸福感がビクンビクン上がるの!


次に、自己効力感がカッチカチになるのよ!
目標に向かって自信を持ち、困難にもバリカタで立ち向かう力がつくの。
潜在意識に肯定的なメッセージを刻むだけで、最高の自分になれるのよ!


モチベーションも上がるわ!
目標を明確にして、それに向かっての意欲がガチで高まるの。
潜在意識を活用すれば、目標達成への道が超絶イージーになるのよ!


習慣も改善できるわ!
潜在意識を使って、良い習慣をギッチギチに形成し、悪い習慣を改善。
日々の生活が黒光りするほど輝くのよ!


ストレス管理もできちゃうの!
潜在意識をコントロールすれば、ストレス対策もバッチリ。
リラックスして、穏やかな毎日が送れるのよ!


最後に、創造力と問題解決能力がエグいことになるわ!
潜在意識を活用すれば、アイデアや解決策がねっとり湧いてくるの。
これが、ビジネスマンにとっての天国なんだから!


こんなメリットだらけなんだから、活用しない手はないわ!


それじゃあアンタたちに、潜在意識を使いこなすための実践方法、
アタシがビンビンになるまで教えてあげるわよ!


まずは「自己暗示」から始めるのよ!
毎日「私は成功する」「私は価値がある」
「アイツにできておれにできない訳はない」とかの
セクシーなフレーズを繰り返すの。

ここがマジで大事なんだけど、
朝起きた時や寝る前に、自分に言い聞かせるのがコツよ。


これで自信とポジティブ思考がガチムチになるわ!


次に「瞑想」ね。静かな場所でリラックスして、
目標や願望を具体的かつ鮮明にイメージするの。
例えば、「健康な体を手に入れる」とかね。
毎日ちょっとやるだけで、潜在意識への道が極太に開かれるのよ!


「瞑想」で言葉を頭に思い浮かべるだけじゃなくて、
「ビジュアライゼーション」も大事よ!!

目標達成の瞬間をリアルに想像して、その感情を味わうの。
この感情を味わう、ってのが何よりも重要よ!

例えばアンタが陸上の長距離ランナーやってんなら、
最後のゴールテープが乳首に当たる瞬間、そして競技場の観衆の大声援、
走りきった後の高揚感、
コートの汗とゴムの入り混じった何とも言えないドスケベなスメルと
足から伝わる地面の感覚、、、
そうやって「五感」すべてをフル動員でイメージしちゃうの!!

めちゃくちゃリアリティ出てくるでしょ?
こんな感じで習慣にすると、モチベーションがギンギンになるわよ!


「書き留める」ことも忘れちゃダメよ。
紙に目標を書くと、脳が敏感に反応して、情報が定着するの。

具体的な行動計画が思いつきやすくなるし、自己効力感もアップするわよ!

これは一見しょうもない事に思えて、
マジで効果がエゲツないから実践してみてちょうだい!


最後に「習慣の形成」ね。
毎朝起きてすぐ瞑想するとか、毎晩寝る前に良かったことを書き出すとか、
小さな行動を積み重ねるのよ。これで潜在意識に良い影響を与えて、
自己改善と成長がバキバキに進むのよ!

ちなみにアタシは朝起きた直後の5分は目をつむって、
昨日見た夢を思い出して、頭の中を整理してるわ。
これが何気に脳をビンビンに活性化させるの!是非マネしてちょうだい!



とまあこんなとこかしらね!

アンタたちも潜在意識を覚醒させれば、
今まで見えてなかった自分の才能に気づくはずよ。


まずは何か1つでも明日から自分を変えてみて。
そこから濃厚で新鮮な新しい自分に出会えるはずよ!!

今日も読んでくれてサンキューね!

てかビクンビクンになるくらいタメになったんならいいねよこしなさい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?