見出し画像

インスタグラムではじめてフィーチャーされました!

こんにちは!Gaku @gakufeed です。

Instagramで @indies_gram さまにフィーチャーしていただきました。instagramをはじめた当初から目標にしてましたので本当に嬉しいです。下のリンク先を見ていただけると分かりますが、1000のLikeがついてます。じぶんひとりの力ではこれだけ多くの方にヒットさせるのは厳しいです。趣味として写真をはじめてもうすぐ2年。じぶんが撮りたいものは何かを、常に問いかけてましたが、最近になってようやく、じぶんがつくるべきスタイルに出会えた気がします。ちなみにこの写真は、「Fukushima daily life」というシリーズで今後のメインテーマとして撮り続けていこうと考えています。

さて、これからのお話ですが、福島でもとくに美しい会津の風景やストリートを軸にするようなスタンスで良い写真を撮っていこうと考えています。会津には豊かな自然、田園風景、汽車、紅葉、冬と日本の美しい風景がたくさん詰まっています。自分は会津に生まれたわけでもないのに、もう半分以上故郷だと思っていますからね笑。それくらい、これからのじぶんにとって原点になる場所だと確信しております。「なぜ会津なのか?」「なぜそれを撮りたいと思ったのか?」については、また今度でも。

今日から三連休ですね。じぶんみたいに秋の写真を撮りに行きたくてウズウズしてる方もきっと多いのではないでしょうか。

良い週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?