見出し画像

極上時間をアートとともに♥

楽しいにアンテナを建てる
「ワインと愉しむアートな時間」

上質で居心地の良い空間
カフェギャラリー ピレネー通り

ろうそくのゆらぎなどを愉しむなら夜がよいな。

ということで、ワインを軽く飲みながら、アートを愉しむ夜会を開催します。
今回は赤にしようかな。

ワインの香りを嗅ぎ、どんな香りなのか想像してみる。
舌に載せたときの味の感覚。
色の見方など、ちょっと意識して。

そんなワインの楽しみ方レクチャーなども、すこーし挟みながら、クレパスで思うままに絵を愉しむ、贅沢な時間。

アートセラピーの観点から、無意識が感じていることをお伝えしつつ、おしゃべりして愉しみます。

絶対楽しい(笑) 

意識すると自分の世界は豊かになります。
何気ないから、わたしの世界へと、愉しみを引き寄せましょう♥

ワインが駄目な方はコーヒーやハーブティーなどご用意するので、大丈夫です。
(あらかじめお知らせください)

4月20日 土曜日 18時半-20時

場所 カフェギャラリー ピレネー通り
@gallery_cafe_pyrenees 
https://www.brocante-pyrenees.com/
烏丸御池すぐです。

参加費8,800円(材料費+ワイン+簡単おつまみ)
当日お支払いください。

珈琲、ハーブティー、紅茶などは当日オーダーされてください。

前日キャンセルは半額
当日キャンセルは100%ご負担ご協力お願いします。

クレパスを使います。
袖口など汚れないように、お洋服などお気をつけください。

お申し込みは

gamadagama2015@gamail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?