見出し画像

#フリーランスWomen's vol.3〜現役チアリーダー兼ヨガインストラクター・Juncoちゃん〜 「チアとヨガでみんなを健康にしたい!」

ー雇用されることが当たり前ではなくなった時代。
フリーランスで輝く女性たち。
彼女たちはGift(才能)をどう活かし、仕事に私生活に、と充実させているのか。

華奢な体から繰り広げられる、プロフェッショナルなチアパフォーマンスと、内面から溢れ出る輝き。
出会った人々を元気にさせるチアリーダー、Juncoちゃんにゆるりとインタビューさせていただきました。

2020年、コロナ禍に普及したリモートを活かして、新たにヨガインストラクターのライセンスも取得した彼女から、ヨガを習得して変化したマインドや、チアリーダーとしての生き方を教えていただきました。
#フリーランスWomen 's 連載Vol.3です☆

画像32

Vol.3 Junco ちゃん
【主な経歴】

2009 社会人チーム Golden Pirates
2010 プロ野球 埼玉西武ライオンズ Cheerleader
2011 BJ.League プロバスケットボールチーム EXCELLENCE Cheerleader
2012-2013 プロ野球 読売ジャイアンツ Cheerleader
2013-2015 プロ野球 読売ジャイアンツ Cheerleader  Management
2015-2017  X League 社会人アメリカンフットボールチーム 東京ガスCreators Cheerleader&Advisor
2014-2021 一般財団法人プロフェッショナルチアリーディング協会 オールスタープロチアリーダーズ Cheerleader&Assistant Director
2020-2021 B.League プロバスケットボールチーム 群馬クレインサンダーズ RIZE Dancers

画像58

プロ野球・埼玉西武ライオンズCheerleader時代

チアアップはWinwin!

Juncoちゃんとの待ち合わせは、東京駅を一望できる千代田区のカフェ。

その日も、周りを”ぱぁっ”と照らす優しい笑顔で登場してくれた。

彼女とは、アメリカンフットボールチームのチアリーダー時代に、週に3日の練習や試合で多くの時間を過ごした仲間。
親切で寛容。どんな時も笑顔で勇気づけてくれる彼女は、チームメイトから信頼されていた。

ここから先は

4,778字 / 19画像

¥ 300

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートいただきありがとうございます♡励みになります。