【エッセイ】東洋医学コワイ…

数日まえ、死にかけそうになったこと、足ツボに救われたことを書いた。

書いたです。



自分でもっとやってみようと、足ツボの図解に目を通して見ました。

私…障害等級2級…

つまり最高レベルを超えてる(くすりがきかない)

うつ病の患者でもあります。

心は元気なのですけども。ホラー映画しか世界観や死生観が合わなくってホラー映画や心霊モノしか観られない! 奇行に走ってはいますけど。去年だけでかるく1000本はいきましたよ。心霊系YouTuberさんの番組も含みます!!

え? 病んでる? そんな🥺ピエッ

そんな私が効くきくきくきくきくぅ…っと

悶えていた足ツボ……

親指と、土踏まずの片方のところ、足ツボによって解しているのは、

脳、脳下垂体(のうかすいたい、のうのなかみ)

これが親指です。
親指の側面は、側頭部だそう。

土踏まずの片方は、

心臓

でした🥺ぴえーーーーーん


リアル怖い話でした🥺


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?