【怪談】【執着心の強い猫】【エッセイ】ん…??

やらせとうわさされる

さるYouTuberさんのチャンネル、はじめて、なんとなぁーく、お久しぶりに覗き

なんとなく実家テレビは映せるので

映してみたのです。

民俗学の視点が楽しくて
ホラー映画しかみられないPTSD患者の世界観を崩壊させない

私にとっては、楽しいYouTuberさんです。

ちなみに母はすんごいイヤな顔でした。


それはそうと

見終わり、おー、やらせー?
幽霊のりんかくをなぞってみて、強い恨みがあったのでは、と、YouTuberさんの古民家探索ホラーが終わりました。

寝よ…あ、今日のnote書いてない…なんて、

階段を登ったところ、

先に階段の上で待っている、いっしょに眠る執着心の強い猫が待っておりました。クーンとワンちゃんばりに懐っこく鳴いてました。

しかし

階段を昇る、私の後方に向かって

「シャァーーーッ」

キバをひん剥いて、威嚇をしたのでした。

ん。

ん??

……やらせYouTuberさんですよね? なんて、真っ先に思ってしまいました。

ん?

……(っ’ヮ’c)わあ!

おやすみなさーい!


END!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?