見出し画像

アラビアンナイト【2日目】

こんにちワンダフル!


先日、ディズニー映画の「アラジン」を初めて見ました。


前々から面白いということは聞いていたのですが、結果面白かったです!笑


舞台が中東のアラビア半島ということもあって、セットが非常に煌びやかで言ってみたくなりました!


それから、ヒロインのジャスミンを演じているナオミ・スコットさんが

ちょーーーーーーーーーーーーぅキレイでカワイイ!!!!!!!!!!!!


全ての表情が美しかったです!!

ファンになりました。


ぜひ、あなたの目で確かめてみてください!

癒されますよ!!


またね!

PS

アラジンに出てくる「ランプ」は
正式名称を「オイルランプ」といい
蓋を開けて中にオイルを入れ、口の部分からはロウソクのような炉心を垂らしてそこに火をつけて使うそうです!驚き!

魔法のランプってカレー入れるやつにしか見えないですよね笑🍛


最近は夜に映画を見るのにハマってる
iPad最高🤘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?